アマレオ日記

アマレオの気になるネタブログ。最新のトレンドネタや日々の雑記など。

ヒアロディープパッチ 効果ない?

北の快適工房から出ている、刺すヒアルロン酸「ヒアロディープパッチ」がとても気になっています。最近目のまわりのたるみがとても気になって、色々な美容液、クリームを試していますが、年齢や重力には敵わないらしいです。


簡単な整形も考えましたが、結局半年くらいで吸収されてしまうみたいなので、ずっと通い続けるのは大変だと思い断念。


そして最近目にとまったのが自宅でできる刺すヒアルロン酸。お試しをやろうか何度も注文画面まで行ってやっぱり諦めて…を何度かしています。


週1〜2回だとして、6枚入。お試しは安いけど、定期購入はどうなの?今使っている化粧品プラスヒアロディープパッチを使うと、毎月お高めになってしまったのでめちゃめちゃ悩んでいます。誰か詳しく本当のレビューを教えて下さい。